最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー「ペット」の1件の記事

啓蟄?

昨年9月から年末までは、風邪→ツワリ→しつこい風邪…に見舞われ、引きこもりがちな毎日を送っていたと、既に何度か書きましたが、年が明けて体調も良くなってからは、再び外出や来客が増えてきました。

そして早もう3月。4月には里帰りするつもりということもあり、「里帰り&出産前に久々に会おうよ!」ということで、最近は何だか かなり忙しいことに。
第2子の出産準備はまだ手付かずなんですが…気付けば今日から妊娠9ヶ月。大丈夫なのか?!

17(金)は、強風で電車が運転見合わせしたり徐行運転する中、千葉の友人宅へお邪魔。
彼女も丁度2人の女の子を育児中なので、「2人目育児ってどんな感じ?やっぱり大変?」「意外とそうでもないよ!」なんて、色々聞いてみたり。
子ども達はまだ一緒に仲良く遊ぶというレベルではないけれど、そのうちいいお友達になれたらいいな~。
友人もダイビングやるそうなので、いつか一緒に南の海で潜れたら、もっといいな~…(野望)。

P3170024   P3170022
▲1・2・3歳勢ぞろい   ▲かわいい猫ちゃんが2匹いたよ!

そして18(土)は、大学時代のサークルの同期会で、夜の池袋へ。沖縄料理のお店だった…あー、沖縄行って海に潜りたいぃぃ~!
子連れだったので、その世話に追われ、皆とあんまり話せなかったけど(子連れの宿命だね…)、夜の繁華街は超久しぶりで、ちょっと楽しかったな。
ウチのBabyは帰り道、4・5歳の男の子に道すがら「かわいい!」とほっぺたをツン!とされ、ビックリしてました。…初ナンパ??

■同期会の写真、WebアルバムにUp中!(要PassWord)
  http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=39708&key=796703&m=0

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Site Search


  • Google

    WWW検索
    サイト内検索

LINK

友人's blog


2003 KIDS


♪2006年生まれ☆baby♪


2006年春生まれ赤ちゃん