最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年4月の1件の記事

卒園

もう先月の話ですが、U坊が幼稚園を無事卒園しました!happy02

2年保育だったせいか、本当にあっという間でしたね。

年中から入園し、5月に1週間ほど「登園渋り」がありましたが、それ以降、嫌がることなく、楽しく毎日通いました。

バス通園の上、本人が園の話をなかなかしてくれなかったので(聞いても「秘密〜」とか「忘れちゃった〜」とか…)、どんな様子で過ごしているのかイマイチ分からず、少々心配ではありました。

が、年長になり、「将来何になりたいか?」の質問に「幼稚園の先生」と答え、理由を尋ねると、「幼稚園がすっごく楽しいから!U坊も先生達みたいに、優しい先生になるんだ〜happy01」とのこと。
そっかぁ、そんなに楽しかったのか。良い先生や友達に恵まれたんだね、よかった、よかったconfident

卒園


そしてHa坊は3年保育にしたので、この春(というか、今週)から幼稚園です。
なので、3月は卒園関連の行事、入園や入学関連の行事、更にHa坊やE坊の未就園児関連の行事で、いつも以上にバタバタでしたbearingsweat01

な、なんとか乗り切っ…ってないです。まだ袋物縫い終わってないし、名前つけ全然やってないし…!!(かなりピ〜ンチ!)shockshockshock

« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Site Search


  • Google

    WWW検索
    サイト内検索

LINK

友人's blog


2003 KIDS


♪2006年生まれ☆baby♪


2006年春生まれ赤ちゃん