最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 来春への準備 | トップページ | 東京タワー »

謹賀新年!

早速出遅れていますが、

あけましておめでとうございます。


いやぁ、昨年3月に3人目が生まれ、何がなんだか…なうちに、年が明けてしまった、という感じです (;^_^A

でも4月からU坊が小学校入学、Ha坊が幼稚園入園の予定なので(早い!)、春以降は少しは余裕が出来るのかなぁ…?
それとも、それぞれの行事が重なったりして、やっぱりバタバタなのかなぁ…?
うーん、楽しみでもあり、不安でもあり(-_-;


さて、のんたろ〜一家の年末年始は、大晦日から元旦にかけて夫の実家に一泊、3日は私の実家で新年会、4日は東京タワーに行って来ました。

夫は5日が仕事始め、そして末のBabyも5日に10ヶ月健診があったので(年明け早々…!)、我が家のお正月は4日で終わり、という感じでした。


ま、そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。m(__)m

« 来春への準備 | トップページ | 東京タワー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41578/47228452

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年!:

« 来春への準備 | トップページ | 東京タワー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Site Search


  • Google

    WWW検索
    サイト内検索

LINK

友人's blog


2003 KIDS


♪2006年生まれ☆baby♪


2006年春生まれ赤ちゃん